2009年06月22日

日経225 シストレ (6/22)

うーん。取引でした。
トレイリングストップのロジックを追加したいところです。

または、相場の値動きが細かく上下動する場合は、利確幅を小さくする。というようなロジックを追加したいところです。
どなたかいいアイデアありませんか?


どんどん挽回していきますよ。

明日もシステムを信じよう!

Cシステム取引結果

10:06 ショート新規 9805円
12:30 ショート決済 9810円 損益-5円


Total -5円

6月累計 -155円
posted by 225perfect at 22:37 | Comment(0) | 売買結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

トレードスタジアムで運用開始

6月からはっちゅう君プラスに加え、トレーダーズ証券のトレードスタジアムでの運用を開始しました。

はっちゅう君プラスの戦略を少々簡略化した戦略で、より取引回数の少ないモデルです。

トレードスタジアムのインフラとしての機能は、思った以上に自由度があり、複雑な戦略も組み込むことが可能です。

どんな戦略でも自由自在!という感じで、期待しています。

ただ、勉強不足かもしれませんが、自動起動、自動終了、メール配信など周辺機能に関しては実装が難しく、運用面での煩わしさあるように思っています。


過去データによる戦略の性能や実運用成績を下記サイトで公開しています。

トレードスタジアムで運用開始

また、お立ち寄りください。
posted by 225perfect at 23:16 | Comment(0) | 売買システムについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経225 シストレ (6/19)

今日は、2回も取引がありました。1勝1敗でトータル10円負け。

どんどん挽回していきますよ。

明日もシステムを信じよう!

Cシステム取引結果

09:33 ロング新規 9810円
10:15 ロング決済 9760円 損益 -50円
10:24 ショート新規 9765円
13:33 ショート決済 9725円 損益40円


Total -10円

6月累計 -150円
posted by 225perfect at 22:01 | Comment(0) | 売買結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

日経225 シストレ (6/18)

今日は、取引ありませんでした。

どんどん挽回していきますよ。

明日もシステムを信じよう!

Cシステム取引結果

Total 0円

6月累計 -140円
posted by 225perfect at 22:09 | Comment(0) | 売買結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

日経225 シストレ (6/17)

今日は、めずらしく2回も取引がありました。

2回目は、がまんが足りず(時間型トレイリングストップで)
早めの利確になってしまいました。もったいない。

どんどん挽回していきますよ。

明日もシステムを信じよう!

Cシステム取引結果

10:27 ショート新規 9785円
12:51 ショート決済 9840円 損益-55円
13:27 ショート新規 9820円
17:48 ショート決済 9780円 損益40円


Total -15円

6月累計 -140円
posted by 225perfect at 21:39 | Comment(0) | 売買結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせ

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

*お問い合わせ件名

*お問い合わせ内容を記述ください

Powered by FormMailer.

×

